YUIDEA

4月13日開催無料セミナー

【4/13】ニッセン × YUIDEA【オンライン開催セミナー(ZOOM)】
EC・通販事業者様必見!売上に直結する顧客コミュニケーションの成功メソッドとは?

新型コロナウィルスなどの影響で、コミュニケーションの形が多様化し、
顧客の消費行動も変化しつつあります。
事業者にとっても、このニューノーマル時代では
マーケティング活動において一層デジタル施策に注力・方針転換する流れが顕著になってきています。
コロナ禍だからこそ、顧客に合わせたより丁寧なコミュニケーションが求められているのではないでしょうか?
そこで今回は、『EC・通販事業者様必見!売上に直結する顧客コミュニケーションの成功メソッドとは?』と題し、
約50年近く培ってきた自社の通信販売のノウハウやインフラを活かし、
主にダイレクトマーケティング事業社の支援をしてきたニッセン社から「テレマーケティング 」について、
「食とくらし」を軸に企業のコンテンツ発信に関わってきたYUIDEAから
「カスタマーエンゲージメントを向上させるWeb施策」についてお伝えしていきます。

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開催日時 2021年4月13日(火)15:00 ~ 16:20
プログラム
15:00
ご挨拶・プログラム説明
15:00~15:30
<第1部>
テレマーケティングにおける月間1万件以上の定期顧客獲得とは

【講師】株式会社ニッセン 
テレマーケティングサービス部 アウトバウンドチーム リーダー
勝見 秀康

covid19の影響により、ニューノーマル時代のマーケティングは、さらにデジタル施策が加速しています。 一方で、競合が多くなりつつあるデジタル領域以外でのマーケティングを探しておられる企業様が多いのも事実で、弊社支援でニーズが高まっているのがテレマーケティングです。 通販会社である弊社の単品通販事業も、このお電話でのお客様とのコミュニケーションで拡大をしてまいりました。 今回は『テレマにおける月間1万件以上の定期顧客の獲得とは』と題し、 クライアント事例を交え、最適なお客様とのコミュニケーションと新規獲得のポイントなどをご紹介いたします。
15:30~16:00
<第2部>
カスタマーエンゲージメントを向上させるWeb施策とは?

【講師】株式会社YUIDEA
Sales Development Dept. ゼネラルマネージャー
宮本 宜丈

新型コロナウィルスなどの影響で急速にデジタルシフトが加速し、オンライン施策に注力したマーケティングがますます求められてきています。このような状況下でも、「いかに生活者が求める、価値ある情報を自然に届けられるか」ということは、マーケティング活動においてこれまでと同様重要なポイントです。本講演では、コロナ禍においてさらに関心が高まるWeb施策についてのポイントを、顧客コミュニケーション・エンゲージメントの観点でご紹介していきます。単なる情報提供ではなく、施策実行・成果達成のお役に立てられたら幸いです。
16:00~16:20
質疑応答
講師
勝見 秀康
株式会社ニッセン
ニッセンBtoBコールセンターの複数拠点のセンター長を経てセブングループオムニチャネルコールセンターの立ち上げに貢献。 コールセンターと営業、双方の経験を持ち、現在は営業リーダーとして主に通販事業社から、BtoB事業社まで幅広く担当を受け持っている。 クライアントへの様々な効率改善、事業拡大に寄与した経験を持つ


宮本 宜丈
株式会社YUIDEA
Sales Development Dept. General Manager
人材開発・組織開発コンサルティング業界を経て、 ドゥ・ハウスで大手日用品・家電メーカーや通信業界を中心に 商品開発の為の生活者調査やクチコミプロモーションを、 カレンにてCRM施策の設計と運用支援を行う。その後ナイルでSEO及びコンテンツ戦略策定の支援。 2019年よりYUIDEAにおいて、顧客のマーケティング施策の立案や運用支援を行っている。
定員 100名程度[事前申し込み制]
※コンサルティング会社様、広告制作会社様既存のお取引先様(ニッセン)のご参加はご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。
主催 株式会社ニッセン/株式会社YUIDEA

※ 内容は一部変更となる可能性がございます。予めご了承ください。

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【お問い合わせ先】

株式会社YUIDEA

セミナー事務局

担当:鶴田

dxg-cs@yuidea.co.jp

03-4329-2003

(平日10:00~18:00 ※土日祝日を除く)

※ マーケター向けの情報を配信しています!
https://msl.yuidea.co.jp