4月13日開催無料セミナー
【4/13】ニッセン × YUIDEA【オンライン開催セミナー(ZOOM)】
EC・通販事業者様必見!売上に直結する顧客コミュニケーションの成功メソッドとは?
新型コロナウィルスなどの影響で、コミュニケーションの形が多様化し、
顧客の消費行動も変化しつつあります。
事業者にとっても、このニューノーマル時代では
マーケティング活動において一層デジタル施策に注力・方針転換する流れが顕著になってきています。
コロナ禍だからこそ、顧客に合わせたより丁寧なコミュニケーションが求められているのではないでしょうか?
そこで今回は、『EC・通販事業者様必見!売上に直結する顧客コミュニケーションの成功メソッドとは?』と題し、
約50年近く培ってきた自社の通信販売のノウハウやインフラを活かし、
主にダイレクトマーケティング事業社の支援をしてきたニッセン社から「テレマーケティング 」について、
「食とくらし」を軸に企業のコンテンツ発信に関わってきたYUIDEAから
「カスタマーエンゲージメントを向上させるWeb施策」についてお伝えしていきます。
こんな方におすすめです!
- 新規獲得だけでなく、顧客エンゲージメント向上に課題を感じている方
- 再訪・ファン化を促すコミュニケーション施策をご検討の方
- 新たなプロモーションを常に探している方
- デジタルシフトに関心のあるマーケティング担当者
- デジタル以外にも、即効性がありスケールできる施策を探している方
定員に達し受付を終了しました
開催日時 | 2021年4月13日(火)15:00 ~ 16:20 |
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プログラム |
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講師 |
![]() 勝見 秀康 株式会社ニッセン ニッセンBtoBコールセンターの複数拠点のセンター長を経てセブングループオムニチャネルコールセンターの立ち上げに貢献。 コールセンターと営業、双方の経験を持ち、現在は営業リーダーとして主に通販事業社から、BtoB事業社まで幅広く担当を受け持っている。 クライアントへの様々な効率改善、事業拡大に寄与した経験を持つ ![]() 宮本 宜丈 株式会社YUIDEA Sales Development Dept. General Manager 人材開発・組織開発コンサルティング業界を経て、 ドゥ・ハウスで大手日用品・家電メーカーや通信業界を中心に 商品開発の為の生活者調査やクチコミプロモーションを、 カレンにてCRM施策の設計と運用支援を行う。その後ナイルでSEO及びコンテンツ戦略策定の支援。 2019年よりYUIDEAにおいて、顧客のマーケティング施策の立案や運用支援を行っている。 |
定員 | 100名程度[事前申し込み制] ※コンサルティング会社様、広告制作会社様既存のお取引先様(ニッセン)のご参加はご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。 |
主催 | 株式会社ニッセン/株式会社YUIDEA |
※ 内容は一部変更となる可能性がございます。予めご了承ください。
定員に達し受付を終了しました
【お問い合わせ先】
※ マーケター向けの情報を配信しています!
https://msl.yuidea.co.jp