6月27日開催無料セミナー
【6/27 東京】YUIDEA × Full Speed 共催セミナー
~ターゲットペルソナの気持ちが動く!!!~
カタログでもチラシでもECでもインスタでもビジュアルコンテンツが大活躍
知りたくなる&欲しくなる!! 【商品&イメージビジュアルの撮り方/並べ方/拡散方法】
ブランドサイト、ECサイト、カタログ、チラシ…。
タッチポイントでめでたくブランドコンテンツを閲覧してもらえているのに、「残念ビジュアル」のせいでブランドや商品・サービスのよさが伝え切れていない、離脱してしまっているという実感をおもちの方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。
また、ビジュアル重視のSNS 、Instagramは、その機能拡大とともに企業側でのマーケティング活用が活発化しており、ビジュアルコンテンツへの期待はますます高まっています。
ビジュアルコンテンツを活かしたマーケティング施策のノウハウをあらためておさらいしませんか。
豊富な事例をもつ「撮影ディレクター」、SNSの「中の人」経験も豊富な「コンテンツマーケティングプランナー」が登壇し、セミナー翌日からでも実践可能な改善のヒントをお持ち帰りいただきます。
こんな方におすすめです!
- 実はFacebookとInstagramで同じ写真を使い回している、という方
- 商品撮影がイメージ通りに仕上がってこなくてお困りの方
- 商品のよさをひきだせていないイメージ写真ばかり…、とお悩みの方
- 撮影コスト圧縮への圧力と、イメージ写真の質向上という二律背反な状況にお悩みの方
- MD(マーチャンダイザー)として感じている商品の魅力をECサイトやカタログのビジュアルでも表現できたらいいのに、とお感じの方
- マーケターとしてビジュアルコンテンツの可能性を探りたい方
- Instagramが解禁したばかりの”ショッピング機能(投稿画像からのECサイトへのリンクが簡単にできる)”を利用予定の方
※ お申し込みは、1名様毎にお願いたします。原則1社2名様までとさせていただきます。
開催日時 | 2018年6月27日(水)15:30 ~ 17:30 (受付15:15~) |
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プログラム |
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講師 | 鬼木 雄介 株式会社YUIDEA ダイレクトマーケティング部 広告代理店で法人営業、出版社で全国約30万部を発行するフリーペーパーの副編集長を勤め、YUIDEAに入社。 現在は、食品・食材を販売・宅配する大手企業のカタログ制作やチラシ制作をインハウス型で支援。 また、撮影ディレクターとして、年間約3000カットの食品撮影に立ち会っている。 認定心理士、フードアナリスト、東京シティガイドを取得。 角田琢巳氏 株式会社フルスピード エンゲージマネジメント事業部 プランニング部 入社以降、SNSのアカウント支援を中心としたコンテンツマーケティング商材のプランナーとして従事。 IT企業やリサーチ会社などのBtoB向け企業のコンテンツマーケティング支援に加え、大手旅行代理店や大手教育機関、大手インフラ企業、地方観光組合などのBtoC向け企業の支援も多数経験。 プランナーとして活躍する傍ら、Twitter,InstagramなどのSNSの「中の人」を行う。 |
会場 | Full Speed本社 会議室 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8F |
定員 | 30名程度 ※申込人数を超えた場合はご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。 ※コンサルティング会社様、広告制作会社様などはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。 |
主催 | 株式会社YUIDEA/株式会社フルスピード |
※ 内容は一部変更となる可能性がございます。予めご了承ください。
※ お申し込みは、1名様毎にお願いたします。原則1社2名様までとさせていただきます。
【お問い合わせ先】