YUIDEA Inc.

2018/08/27

セミナー

News - Press Release

<10/25 東京開催>【ECとオムニチャネル】顧客体験価値最大化 最新事例&米国事例からもひもとく、3つのキーワード  ~オムニチャネル/ロイヤルティ/データドリブンマーケティング~

株式会社YUIDEA
2018年8月27日

株式会社YUIDEA(本社:東京都文京区 代表取締役社長:宮﨑 美紀)は、2018年10月25日(木)に、【ECとオムニチャネル】顧客体験価値最大化 最新事例&米国事例からもひもとく、3つのキーワード~オムニチャネル/ロイヤルティ/データドリブンマーケティング~を開催いたします。

0905

イベント詳細はこちら


【イベント概要】
近年、消費者の購買行動や要望が多様化していくなかあらゆる販売チャネルや流通チャネルを統合し、顧客体験価値の最大化をすることが重要になってきています。
顧客体験価値最大化のためのキーワードは3つ。
リアル店舗やオンラインストア、カタログ、流通など、どのチャネルからも最高のブランド体験を可能にする「オムニチャネル戦略」。
リピート購入率の引き上げや1回あたり購入額UP、SNSでの拡散につながる「顧客ロイヤルティ」。
商品、顧客、見込み顧客、購買履歴。あらゆるデータを統合して分析、ありのままの顧客像と行動とを可視化してマーケティングインサイトを抽出する「データドリブンマーケティング」。

担当事業やブランドのマーケティング戦略立案に役立つ最新情報やトレンドをギュッと詰め込んだ2時間半。
本セミナーでは、「オムニチャネル戦略」の著者角井 亮一氏をお招きし、アマゾンをはじめとする海外や日本国内のEC/物流の最新事例をひもとき、顧客体験を成功に導くヒントをご紹介します!

第二部のパネルディスカッションでは、顧客体験向上のために売り場の内外で取り組むべき施策について、また、実行にあたってのさまざまな壁(組織、予算の最適配分)の乗り越え方を皆さまのご質問をもとに解説していきます。
ドリンクと軽食とをご用意しての懇親会も予定しています。

【詳細】
■日 程:2018年10月25日(木)17:30 ~ 20:00 (受付17:00~)
■参加費:
5,000円
超早割(30名) 3,000円(8月31日15時までにご入金ください)
早割(70名)4,000円(9月25日15時までにご入金ください)
ペア割(10組)7,500円(9月25日15時までにご入金ください)

■会 場: TECH PLAY SHIBUYA
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町20-17 NMF渋谷公園通りビル 8F
JR線、東京メトロ、東急線「渋谷」駅 ハチ公口から徒歩3分
■主 催:Marketing Story Lab Produced by YUIDEA

【プログラム】
17:00 開場
17:30 カンファレンス開始・ご挨拶
17:35 – 18:20
米国から学ぶオムニチャネル戦略 ~物流基盤の最新EC&リアル流通~
株式会社イー・ロジット[e-LogiT] 代表取締役社長 兼 チーフコンサルタント 角井 亮一 氏
18:20 – 19:10
〈パネルディスカッション〉メーカー通販/小売オムニチャネル
LTVアップに向けて売場内外で取り組むべきコトとは
株式会社イー・ロジット[e-LogiT] 代表取締役社長 兼 チーフコンサルタント 角井 亮一 氏
株式会社YUIDEA Digital x Global部門 執行役員 菅野 晶仁 氏
株式会社グローバルステージ 代表取締役&CEO 大洲 早生李 氏(兼モデレータ)

19:10 カンファレンス終了・ご挨拶
19:15 – 20:00 懇親会
※ プログラムは予告なく変更となる場合がありますので、予めご了承ください。
※ コンサルティング会社様、広告制作会社様などはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。

【お問い合わせ先】
マーケティングストーリーラボカンファレンス事務局
担当:石丸、大坂、瀬戸口
dxg-cs@yuidea.co.jp 
03-6902-2051(平日10:00~18:00)
*マーケター向けの情報を配信しています!
Blog:https://msl.yuidea.co.jp/